懐古

友達に貸す資料を探していたら、なつかしい物が出てきました。
 

そういえば昔、古いアニメ雑誌を買ってたなぁ…。
…なんでコレをずーっと持っていたんだ私…?
飛田さんのインタビューとか載ってるならわかるけど、時代が古すぎるからそれはないし。
捨ててもいいんだけど、何となく棚に戻しました(^^;)
欲しい人いたらあげます(笑)
 
で、今日ゲットしたもの〜。
 

キリンレモンの販促品クリアファイルです(^^;)
5種類から選べたんだよねー。
若島津が載ってるのはコレだけだったので、コレにしました。
翼VS日向の絵柄と迷った(^^;)
この図柄はWJコミックス最終巻の表紙です。
全盛期なら、9割5分のキャラのフルネームが言えました(笑)
今は…言えるのは4割くらいかなー(^^;)