わたしのかんがえた執事喫茶

昨日TVで見た執事喫茶が理想と違ったので、ちょっと語る。
 
喪女が執事と会話するとか、どんな拷問だー!ってことで、考えたのが
 
執事喫茶店員養成所風カフェ』
 
客は覆面調査員という感じの設定で、カフェに訪れる。
執事は「おかえりなさいませお嬢様」と迎え、お茶のオーダーを取りに来るが、対応はそこまでで退室。
そこからがキモ。
席からは、厨房がハーフミラーで丸見え。(半地下ぐらいの感じで上から眺める感じがいい)
お茶を淹れたり、茶菓子の準備をする様子が見えまくりです。
ただし、執事の会話は全く客に聞こえない。(客の声も執事には聞こえない)
執事もそれをわかっていて、執事同士ジェスチャーで先輩後輩を演じたりする。ドジっ子設定の執事がいるとか、ツンデレな感じで指導する先輩とかあったらいい。
 
そんな店があったらいいな。(もうあったりして?)
喪女でスマン(笑)