結局行ってきた(^^;)

新聞の映画欄には載ってなかったけど、ネットで見たらまだやってたよ、ゴセイジャーゴーカイジャーの映画☆
時間も悪くなかったし、次のチャンスには終了していると思った(次のライダー&ゴーカイジャー映画の封切がもうすぐ)ので、行ってきました(笑)
 
金曜日は女性サービスデーだったのでチケットの出番ナシ(^^;)
そして女性一人で来ているのは私だけでしたよー(そりゃそうだ)
 
映画は思っていた以上に楽しかったです(^^)
ドキドキハラハラ、たまにお笑い、と完全に娯楽映画で楽しかったー。
ブラジラ(声・飛田展男)の出番も予想以上に多い。そしていいポジションだった。更に3パターンすべて見れてお得感もタップリ☆
 
過去のヒーロー達で、知ってる人は殆どいなかったけど、なんていうか、熱い情熱は伝わってきてじんわりきたよ。
199人のヒーローが全員集合しているあたりなんて、ゾクゾクしたなぁ。特撮に明るくない私だってそう思えたんだから、好きな人にはたまらなかっただろうな(^^)
 
イエロー同志のやりとりが可愛かったなー(^^)
レッド同志のやりとりには萌えた(^^;)
アラタ(先輩&天使&天然&優等生)とマーベラス(後輩&海賊&俺様&ちょいワル)のコンビっていいよねー☆
 
使わなかったチケットは忍たまに使わせていただきます☆(^^;)