格闘中

新しいPCが届きましたー(^^)
うぉー!タワー型ってインパクト大きいな!
でもまだバックアップも終わってない(^^;)
 
うーんと、まずはモニターを前のに戻して、ネットの設定を確認して…め、めんどい!!(^^;)
かといって他人に見せられるものでもなし…。うん、頑張る。
 
スキャナとか、プリンターとか、お絵かきのソフトとか、対応してるのかも心配だ…。
そこそこのスペックのを買うと、こーいう心配もしなくちゃなのねー。
色々頭が固くなってるなぁ、とガックリきてます☆
 
以下、PCのスペックを簡単に書いてあります。(どうでもいいので隠しました)
 
 
スペック
◆OS:Microsoft Windows 7 64-bit Home Premium
◆CPU:インテル Core i7-2600 プロセッサー
◆メモリ:4GB
◆HDD:500GB
光学ドライブ:スーパーマルチDVD±RWドライブ
◆モニター:なし
 
これで59800円でした。