新作!

本屋に行ったら徳弘先生の新刊が出ていたのでダッシュで買った☆

亭主元気で犬がいい 1 (ビッグコミックス)

亭主元気で犬がいい 1 (ビッグコミックス)

小学館への移籍第1号…かな。
帯に「本年度最高のGAG漫画!」って書いてあったけど、違うのでご注意(^^;)
いえ、徳弘先生のギャグは相変わらず素晴らしいんですが、どこをどう読んでもギャグがベースではない。
メインは「サスペンス」「エロ」、更に「ラブ」。そしてその次に「ギャグ」…でしょうか。
小学館的には徳弘先生の売りはギャグなのかなー。
続きが気になる展開でしたし、やはり徳弘作品特有の綿密さに溢れた傑作だと思うので、(エロが苦手でなければ)ぜひオススメしたい作品です(^^)
 
一緒に買った本。
パタリロ! 86 (花とゆめCOMICS)

パタリロ! 86 (花とゆめCOMICS)

こちらも綿密な内容では引けを取らない(^^)
まだ80巻台なのかと思っちゃいます。