上へ逃げる

時間があったのと、気分が沸いたので部屋をちょいとお掃除ー。

↑が
↓になりました。

カオス変わんないー(^^;)
 
大昔のテーブル(作業台?)を置いて、カオスを縦に伸ばしてみたら、床がほんの少し増えました(^^;)
部屋は広いのに、1/4はカオスなんだよね…。もったいない。
 
…って、久々に部屋のPCで日記書いてみましたが、色々と遅いなー。
買ってそろそろ10年か…。替えてもおかしくない年代だよね…。
次に買う時は、値段とメモリー重視ですな。メーカーとかどーでもいいよ…。
うう、立ち上がるのに10分以上かかるPCなんてぇぇぇ。
積み立ての満期案内とか、来ないかなー(^^;)