放出ー

毎回何がしか持って行ってるビンゴの景品…。
今回も、いくつか探してみました(^^;)

左から、
愛戦のポスター(ドラマCDの特典だったと思う。美品)
おち先生のSBMポスター(何かの特典?美品)
東映’89年カレンダー(青山さんの旧BM絵有。表紙に多少の折れ有)
チョコの空き箱(伝説復刻版とひかり伝2種)
チョコの空き箱は、30円のものもひとつ持っていこうと思ってます。(賞味期限表示は92年7月)
需用あるのかなー(^^;)
欲しい方、いらっしゃいましたら、さしあげますよー(^^;)※当日会場にて手渡し限定
バッジも持っていこうかなー(^^;)
 
色々手放していますが、ビック リマン熱が冷めたとかではないですよー。
この間も、だらけでグッズ探してましたし(^^;)
持っていないフィギュアと交換出来たら一番いいんですけどね(^^;)