夢は叶うんじゃない、叶えるんだ!

…というわけで、先週の話ですがついにケンタッキーに行ってきました(^^)
昨年末から続いていた「骨付き肉を攻略し(食べ)たい、出来ればより難しい部位で!」の欲望を叶えるためです(^^;)
 
1ピースのセットでいいかなーと思いつつ、せっかく来たんだから…と2ピースのセットを購入。
ケンタでは、肉の部位を選べることは知っていたけど(※選べない場合もあるそうです)、実際に注文するのは初。
 
「すみません。2つとも食べ難い部分の肉でお願いします!」
 
…あとはもう、家に帰って手をベタベタにしながら齧り付き、文字通り骨までしゃぶってやりましたよ!
たーのーしーいー(^^)おーいーしーいー(^^)
でも2ピースは多かった…(笑)
次は1ピースのセットにしよう。…あれ?夢は叶えたハズでは…?(^^;)