文房具が好きー!

文房具完全ガイド (100%ムックシリーズ)

文房具完全ガイド (100%ムックシリーズ)

というわけで、先日買った本です(^^)
 
たーのーしーいー(^^)
ガッツリ読ませて頂きました。
で、流れで買った「消せるボールペン」(^^)
フリクションボール0.5mm【ブラック】 LFB-20EF-B

フリクションボール0.5mm【ブラック】 LFB-20EF-B

ずっと気になっていたんだよねー(^^)

消える、といっても温度反応で消えるので、消しカスとかは出ません。
なかなかに楽しいです。
仕事では使いにくいけど、お絵かきではどうだろう?

ピンポイントに消せるわけじゃないですけど、まあまあ使えました(^^;)
青のシャープで下描きして、このボールペンで清書したら完全に消しゴムいらず?
さすがに「ボールペン」な書き味なので原稿には無理かなー(^^;)
 こちらも上記の本で評価の高かったボールペンです。
まだあまり使ってないのでわかりませんが、楽しみです(^^)
 
あと、無印良品の文具が侮れない事を知りました。
ファミマが近くに欲しいと思いました(笑)