うーんステキよ

今日見た夢の話。(夢ネタなので隠します)
 
 
夢の中で、中学の頃の友達に会いました。
相変わらずの姿で(当たり前か(^^;))、でも年はとってて。
出会った瞬間、当時に戻って「みぃーやぁーこぉーー!(^^)※」と叫んで腕に絡んでいた(^^;)
※たぶん私しか呼んでなかった愛称なので大丈夫。あと、女友達の腕にはしょっちゅう絡んでいました(^^;)すみません(^^;)
 
しかしなんで夢に彼女が…?
特に最近思い出したとかはないし、中学以来会ってなかったハズ…。
 
夢の中では、あまり話さなかったけど、結婚したのかな?お子さんとかいるのかな?とか夢の中で色々と考えてた(^^;)
 
10年以上会っていない友人の中で、彼女はまた会いたいと思う友人の一人です。