踊る

気が付けば、今日からスケットダンスのアニメが放送です。
たまーに「コレ放送できないネタなんじゃね?」な話もありますが、夕方枠ということで、うまく加工されるかなー、と楽しみにしています。(原作の暗い話も好きですよー(^^;))
 
毎週見るアニメがあるのって楽しいなー。
最新のレコーダーがあるから、録り逃しもなくて安心だし。
 
そういえば、前使ってたDVD&HDDレコーダーを妹にあげようとしたら、デジタルチューナーがついてない、ということで却下されたよ…。仕方ないか(^^;)
まだあるアナログTVの下に、また戻っていきましたとさ☆
いいもん、外部入力機能使えばまだ使えるし、ダビング用にもなるし。
あ、せっかくHDD空にしたことだし、トムとジェリー(昔録画したTV版)のビデオでも焼こうかな…(^^;)