ポーニーィーテールー♪

シュシュ、作りました(笑)

コレは二個目ですねー。
一個目は、糸が太過ぎて思ったようにいかなかった。まぁ、悪くはないんですが。
で、二個目のコレは細い糸を買ってやってみました。
…もっとふわふわくしゅくしゅにしたかったんだけどなー(^^;)
土台のゴムが太過ぎたかー?
追加で糸買ったり、ヘアゴム買ったり、細い糸用の編み棒買ったりと、もはや当初の「毛糸の在庫処分」を超えてきている(^^;)
でも相変わらず目を数えるのは出来ないので、シュシュに満足出来たらこの趣味は終わっ…たりして?
 
問題は、そんなに沢山シュシュ作っても髪切ったら使わないってコトだよねー(^^;)
どうしよう(^^;)