伸びしろが少ない

地味に続いているアクリルたわし作り。
えーと…もう10個ぐらい作りました(^^;)
毛糸も3玉くらい無くなったかな。
折角だから、何か新しいものでも…と思わないこともないんだけど、目を数えるのがもう億劫なので(^^;)、凝ったものは作れそうもありません。
 
シュシュぐらい作れたら実用的なんだけどな☆
あ、髪切るつもりなのにシュシュ作っても意味ないか?(^^;)
 
編み物してると、ふと思い出すのが青りんご色の毛糸でベビーソックス編んでるマルロ(シャンペンシャワー)です(笑)
もちろんエアポケットに入った瞬間に目の数忘れて、解いちゃうシーンまで思い返します(^^)なごむ(^^)