3D

ワンピとトリコの3D映画を見てきました。
どちらも45分くらいの小作品でしたが、そのくらいの長さで良かったです。
3Dって目が疲れる〜〜(^^;)
人生初の3Dに、慣れてないだけかもしれないですけどー。
…と思ったけど、昔どこかで体験した記憶が…。
遊園地とかのアトラクションだった気が。(※きゃぷてんいーおーじゃないのは確か)
 
トリコはペーパークラフト系の立体感。
ワンピはCG系のアニメで、見やすかったのはワンピでした。
立体感を特に感じたシーンは、ルフィの伸びる腕とナミの胸(笑)
楽しかったのはEDの帽子の追っかけ(^^)
トリコもEDに釘付けでした(笑)ゾンゲ様ステキ…v
 
さーて、持って帰った3Dメガネを次に使うのはいつのことだろう(^^;)