好きなアニソン

…の、不動の1位は「ボルテスⅤ」OP。冒頭が流れてきただけで、血沸肉躍る。
2位は「絶対無敵ライジンオー」OP。冒頭が流れてきただけで…以下略(^^;)
 
…アレ?私、冒頭に「チキチキチキ…」ってのが流れてくる歌に弱い…?
そーいえば、「ミスター味っ子」のOPも好きだった。
 
そんな中、先日仕事で一人遠出をした時に、旅の共にしたのが「タイムボカンシリーズ全集」。
いやーあ、好きなアニソン3位が決まりましたよ。
タイムボカンシリーズ全部だ(笑)
「チキチキチキ…」っちゅーのはあまりないけど、全シリーズの冒頭の導入部がイイ。
アニソンは導入部なんだなー、と思ったドライブでした(^^;)
※特に好きなのは「オタスケマン」と「イッパツマン」、「ヤットデタマン」かな☆