日記

録り溜めていたレベルEをまとめて見ました。といっても、2話分ですが。
 
原作で見開き2ページに渡って書き綴られた「文字の日記」を、アニメでどう表現するのかと思っていたら…「そうきたかー!」という感じに仕上がっていました。すごい。
今どきの表現ですねー。アニメならではの伏線(オウム&猫)が、うまく働いていたという感じです。
 
あと「アニメならでは」なのは、動きですね〜。
にゅるっとした動きが場面に合ってて小気味良かったです。
筒井くんのチンピラ具合も良かったな〜。
次シリーズも楽しみです(^^)
 
今期録画しているアニメは銀魂とレベルEとバクマン。ジャンプアニメばっかりだ(^^;)
春からはコレにトリコが加わるのか…。あ、春までにレベルEは終わるか?
プルーレイレコーダー、大活躍の予感☆