恒例の朝ごはん

冬コミお疲れ様でしたー。
今年も何とか本&粗品が出せました。
お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
 
打ち上げも楽しかったです(^^)
お酒で一番美味しかったのはカルアミルクでした(笑)
飲み始めの頃はコレばっか飲んでたなぁ、と思い出す懐かしい味でした。
最近は梅酒のロックが好きかな☆
柑橘系、もう1杯飲みたかったな〜(飲み放題プラン)
…と書くと呑兵衛のようですが、お酒を飲むのは夏以来です(^^;)
たまのマイブームでも来なければ、キッチンドランカーにもなりません。
人生の何%か損をしているような気がしますが(笑)、酒に強いわけでもないのでやめときます(^^)
 
帰宅したのは昨夜の11時頃で、疲れに任せて爆睡。(頑張って持って帰った本を1冊も読まずに寝たよ…)
朝はちょっぴり朝寝坊しました☆
で、イベント後の朝ごはんは、恒例のものです。
差し入れを頂く(笑)
カロン美味ーーーー!!チョコ味が最高!!
ゆず味噌煎餅美味ーーーー!!日本人に生まれてヨカッター(^^)
他にも色々、ありがとうございました(^^)

 
さて。この冬コミの一番の感動は、中学生のころからずーーーーーっとファン(現在進行形)の漫画家さんに会えたことです!!
新作も買えて、お話もさせて頂いて(今までの愛をいっぱい喋ったよー(^^))、握手して頂いて、その上サインも頂いてしまいました!きゃーーーーvvv
1月に単行本も出るみたいで、すごく嬉しいです(^^)
今年はもうちょっとこの感動に浸りながら年を越したいと思います(^^)