頑張るゾ☆

冬コミまであと○日です。
考えたくなくても考えなくてはいけない日程です(^^;)
昨日の作業BGMはルパンスペシャル。一昨日はいつものハピラキ(三条脚本)。
ルパンスペシャルは燃えよ斬鉄剣とVSコナン。
斬鉄剣」はほんの一瞬のシーンが見たかっただけなのに(そのシーン以外はBGMにできる)、その一瞬を見逃すというていたらく(^^;)
「VSコナン」は、やっぱり面白い。神谷明すげぇ。
 
冬コミ前の最後の休日だったけど、買い物忘れとかないか心配(^^;)買い物行けないわけじゃないけどね。
あ、でも今日は買い物行きたい。マンガ買いたいので。

BROTHER (ジュディーコミックス クリエ)

BROTHER (ジュディーコミックス クリエ)

いつも読後に前向きになれる作家なので、読んで元気を貰いたいし、頑張るぞ!って気持ちも分けて貰おう☆