オサレな隠れ家

先日、ラーメンを食べにとある店に行きました。
その店は前から存在だけは知っていたのですが、なかなか行く気にはならなかった店。
理由はメインの通りから奥まった場所にあったのと、見た目がオサレな雰囲気だったこと(裏通りから見える外観がオサレだった)、エステが併設されていたこと。
冒険しないオバちゃんには敷居が高い〜(^^;)
…だったのに、なぜか勢いで入ることに。
 
若い子ばっかりのスイーツ(笑)な店だったらどうしよう。
高かったらどうしよう。
 
…と思ったら、意外にも平均年齢は高め。(客層は20代後半〜40代ぐらい?日曜の昼だったからかな?)
でも子供がいっぱいとか、そういうのはなくて。(たまたまかもしれない)
確かにオサレなんだけど、入りにくい感じはなくて。
気が付けばレディースセットを頼んでいました(笑)
 


 
ラーメンセットですよ?(下の写真がハーフサイズのラーメン)
ちょっとずつ色々食べたい私には素敵なセットでしたー(^^)
美味しかったし、近所だし、また行きたくなりました☆
※店が気になる方は私に直接聞いて下さい(^^;)