最後のキッス

サザンの話では全然なく、唇柄のお話です。
 
何度か書いていますが、私は唇柄が何故か好き。
ワンポイントではなく、びっしりとプリントされてるようなものが好き。
 
で、先日また見つけました(^^;)
やはりキモいので隠します。
 
 

 
…すごい。
し○むらで唇柄に出会うのは3回目だけど、誰かが私の趣味を知ってて置いているのかと思ってしまう(^^;)
 
…しかも、2種類ありました(笑)
 

 
ええ、買いましたよ。
上着がないと、着れないけど、買いました(^^)
どなたか知りませんが、思う壺です。ひゃっほい。
 
 
ところで。
 
今までこのブログでもいっぱい書いてきましたが、今後このテのネタはちょっと自粛しようかなーと思ってます(^^;)
 
理由は…。
やっぱ他人にはキモいから(笑)
 
でも、面白いものに出会ったら、また記事にしちゃうかもー(^^;)
その時はまた隠しますので、どうかご容赦下さい(^^;)