洗濯機買いました☆

やっと洗濯機を買いました!
多めに予算を組んだけど、思ったより安くていいのが買えて良かったです。(偉そうに書いたけど、予算を組んだのは母です(^^;))
 
ただ、店に行って買い物をした人間が誰一人として居ない時に、荷物が届いたものだから、受け取った父には混乱させてしまいました(^^;)
結局、設置も父がしました(^^;)
 
しかし新品の電化製品はいつ見てもときめくね!(新しモノ好き)
取扱説明書見るの、大好きー(^^)
新品はやっぱ違うぜ!
 
…。

…はっ!新製品の説明書なのに、ノスタルジーな気分(微妙に違うけど)になってしまった!(笑)
 
さぁ、次はテレビとブルーレイだ!(この調子ではいつになるやら)