若い!(※20年以上前なので当然)

なんだかんだで、昨日件のDVDを見ました(^^)
※南葛VS明和戦は39話「復活!天才キーパー若林」から55話「栄光そしてサヨナラ」までの17話で、このDVDには39・40・44・47・48・53・54・55話の8話が収録されています。
 
とりあえずは最初の2話、お互いのGKの防戦合戦を見る(^^)
おおー、覚えているもんだなぁ。そして若島津は無駄にウツクシイ…(笑)
あのユニフォームとあの身長とあの技はズルい(^^;)
最初の回は岡迫作監で、その次が谷口作監でした。
個人的に谷口作監の絵が好きだったので、収録されてて嬉しい(^^)
飛田さんの演技も、どこか若いわ〜(^^)
 
そして若林の安定感…!
わかっていたけど、当時と印象がかなり違うー(^^)
若島津が好きなのは変わらないけど、若林もカッコイイ…v
コレは…C翼マイブーム再燃なのか?(^^;)
とりあえず、DVDの8話分の間はノスタルジーに浸ってみようかと思います(^^)