ヘラクライスト

http://www.griffon.co.jp/bmp/index.html
フィギュアの写真を見るたびに、ヘラクライストの美しさにうっとり…です(^^)
立体化する際に、ヘラクを選んだ人に万歳!!です(^^)
この美しいロボの製作者に一本釣が絡んでるというのもまた良し!!
 
第二弾のジュラも、これまた細かい造形で、ドキドキです。
この流れなら、第三弾は創聖巡師とか、いいかもね!(でもあの人たちって座ってばかりだよね…) 若いブラックゼウスとか!(ジュラ系続くからダメか?)
 
あー、魚族作って欲しい!!
認知度低すぎるけど(笑)キッソス&ポセとかの造形、けっこーいいと思うんだけどなぁ。トリノアキシオンなら、対になっててますます美しいし!!
モデラーの勉強した方が早いか(^^;)←無理
 
 
最近DSのソフトでシール画像を見てはホクホクしてます(^^;)
クイズもやってます(^^;)惨敗〜。また100点取りたいな…←無理
23弾のネロン魔球〜ドラキュロスの裏書の絵にドキドキ。
ダークマターアキシオンがドラキュロス(?)を囲んでる絵…。深い、深いぞー!!(トリノが居ないのがまた深読みを誘う…!うう)
自作シール、頑張ります!!