銀魂アニメ

終わっちゃいましたね…。
見始めたのは3期の途中から、という新参者でした。
もっと早くから見ておきたかったなぁ。
復活待ってます!
 
てか、木曜の放送見るまで、最終回を信じてなかった。
またネタだとさえ思ってたし(^^;)
3:4枠(だっけか)での製作を終了、とかかと(^^;)
 
原作への追いつきっぷりがハンパなかったから仕方ないのかな〜。
暫くは再放送(これは本気で嬉しかった。テレ東万歳!!)で、原作溜まったらまたスタートして下さい。
何なら、例のよろず屋背景のセリフの応酬で30分でもいいし(笑)
久々にスタッフが楽しそうなアニメだったなー。
内輪ネタと言われればそうなんだけどさー。
 
GWの映画、見に行こう、うん。