ロジック、ロジック(^^)

相変わらず、お絵かきロジックが趣味です。
ここ数年、ずっとやってる趣味だと思うと、不思議な感じ。
難問集があるのが、またいいんだよなぁ。
あの本が無かったら、また一時的な趣味で終わっていたかもしれない。
 
ところで。
今進めてるロジックの途中経過。

 
…ロジックって、最終的にはこういう解き方(縦横の線と点での表記)になるよね…?(^^;)
白い部分の埋め方は、人によるかもしれないけれど、「黒い部分」っていちいち塗ってたら面倒だし、ミスしやすい。
※私が白い部分を「・」にしているのは、ミスや勘違い時の修正が楽だから(^^;)
 
お絵かきロジックやらない人には解んない話でスミマセン〜(^^;)