ワンピ映画

色々考えながら見てました。
 
尾田っちが監修であり、本編ともリンクするという映画。
ストーリーの作り方。
キャラの見せ方。
バトルの魅せ方。
伏線の貼りどころ。
あくまで番外でありながら、無理の無い展開。
etc…
 
ま、ゴチャゴチャ考えたって…
楽しくてカッコイイんだから、細けぇことはいいんだよ!
 
はい、そんな爽快な映画でした(^^)
まだの方はぜひ見てね☆
 
あと、キャストですが。
いつもこのテのものに出てくる芸能人声優は、全然気になりませんでした。出番も少なかったからかな?エンディング見るまで忘れてました(^^)
良い使い方だったよなー。うん。
シキは文句なしに上手かった。芸能人声優なの忘れてた。

 
重要な役に高戸さんが出ていたのには驚きました☆(ワンピではいつもはチョイ役が多い)