えこさりお

エコサリオ
↑古同人誌を処分してくれるところです。
友達のサイトで紹介されていたので見てみたら、なにやら見覚えのある住所…。
母方の親戚の家の近くでした(笑)
あと、友達Tちゃんの家も近いっていえば近い(^^)
今後、溜まって困ったらココかな?とか思ってます☆
 
てか、今現在も着実に溜まってるよ(^^;)
萌えジャンルが増えるとこうなるよねー。
 
捨てられないと思っている本でも、整理しだしてある程度経つとバッサバッサ捨てられる不思議。
何年読んでない?
今後読む予定は?
初めから無かったものとしてしまえないか?
…本当に残しておきたい本って、意外と1割ぐらいになったりするよね。
自分用、覚え書きでした(^^;)