愛知に生まれてヨカッター!!

と、とあるトースト食べながら思う朝。
 
朝11時オープンのパフェが有名な某喫茶店(レストラン?)が、土日限定で8時よりモーニングサービスをやっている、と知ったので行ってきました。
メニューを見ると、トーストの隣には黒い塊が…。
おお、これは愛知県民の(たぶん)大好きな小倉マーガリントースト作成セットでは?
てか、全トーストメニューにソレがついているんですが(^^;)
小倉トースト大好物なので、早速注文☆
まずはー、マーガリンをトーストに塗って〜その上に小倉餡を〜。
いただきまーす(^^)
 
ウ、ウマーイ!!
 
小倉トーストのある愛知県民に生まれてヨカッター!!
ガツガツ食べてしまって、サラダやヨーグルト、ゆで卵が全部後回しになってしまった(^^;)
そのセットには、ソフトクリームもついてて、おなかの中が温冷賑やかでした(^^;)
また食べに行きたいなー(^^)
 
マーガリンに関してはいろいろ思うところもありますが、小倉マーガリンだけはこの世に存在していてもいいと思うんだ…(^^;)
 
大好きだ!小倉トースト!!