今日は、こわすごみの日

今日は、ゴミの日ですよ!
いっぱい出してきました!!
さよなら、ビデオテープ・カセットテープ・その他もろもろ…。
でもまだ片付かないのは何故?(笑)
 
土曜日の廃品回収が済んだら、広くなるかなぁ、部屋。(^^;)
段ボール4箱(ほぼ同人誌)あります(^^;)重いー!!
 
妹の部屋から出た紙ゴミの中の英語のノートをチラリ。

アリババ…「すぐ死ぬ」って…。
全神帝が描いてあったけど、笑えたのでアリババを☆
…バレたら怒られるな(^^;)
 
ビックリ マン好きの姉でスマン(^^;)
 
 
以下、私信ですー。
Aさま
もちろん、貴女のぶんは残してますー(^^)
例のものが解除になったら送りますねー(^^)