とか言ってたら売ってた☆

今日のお買い物報告ー(^^)
 
トリコ1・2巻〜♪(画像省略。11/4日記参照)
笑えるくらい再入荷してました。
お友達にプレゼント用に買いました(笑)
 
シャープペンシルクルトガ」(画像省略。11/18日記参照)
全色売ってました(^^)
とりあえず、欲しかったブルーの軸を買いました。
黒とかグレーとかも欲しかったな〜。
 

パタリロ師匠の落語入門 (花とゆめCOMICS)

パタリロ師匠の落語入門 (花とゆめCOMICS)

年取ったせいか、落語とか気になります(^^;)
もともと美しいオチのあるものが好きなので、興味はあったんだけど☆
パタちゃんの力を借りて、入口に立ってみたいと思います。
 
難問ロジックプレミアム v.1 (Gakken Mook)
vol.2を持ってて、1も欲しかったので見つけた途端うっひょう!な気分になりました(^^)
月刊誌だとヌルくて(^^;)
これは解き応えもあるし、出来上がりが美しいのでお気に入りです。
解答もあるから、初期でのミスも修正出来るし(^^;)←コラ
 
文房具コーナーのある本屋は楽しい〜(^^)
大好きだ(^^)