セグウェイ!!

日曜日、取引相手のお客さんのところで秋祭りと銘打ったイベントをやっていたので行ってきました。
 
お目当ては…セグウェイ試乗☆※業務とは関係ないんだけどね♪
試乗の条件が、安全上の理由からか「18歳以上」なので、子供達はオールカット。会場は大人の遊び場と化してました(笑)人少なかったけどね。
 
乗り心地は…面白〜い!
矢/島/美/容/室がTVで乗ってるのを見て「あんな狭いところで危ないなぁ」と思ってたのですが、乗ってみて解ったよ。
思ったとおりに動く!
乗り込む時と最初(1分ぐらい)だけアタフタするけど、すぐ慣れました。
あとはもう、思うままGO!
8の次だってラークラク
たーのーしーいー(^^)はしゃぐノリちゃんの気持ちもわかるわ〜(笑)
 
広めの工場とかで使われそう。遊びには…向かないかな。出来ることが限られてるし。
貴重な体験が出来ました(^^)
皆様も機会があったらぜひ乗ってみて☆怖くないよー(^^)